なにが安全?たった三時間でなにがわかった?
アメリカの厳重警護に守られてどこを見たの?
茶番劇もここまで来たか‥‥。イカンザキ、ホントにいかんよ。
道路公団改革の枠組みといい、日本政府よ、もっとしゃんとせい!!

昼から有楽町で来年の番組の打合せ。
諸事情で「時間があるのに時間がない」という状態になりそう。
気合い入れねば。

Apple直営
打合せ後、せっかく銀座まで来たのだからと、日本初のアップル直営店Apple Store Ginzaへ行ってみた。
明るく綺麗で無駄のない店内。
イメージ的には外国ブランドのブティックのよう。
店内のエレベーターもスケルトンでかっこいい。
スタッフもフレンドリーかつ親切。
でもなんだかこそばゆい。
日本人はこういうのに慣れてないかも。