今年もあとわずか。あっという間でした。
まだやり残したことが山積みで、このまま年越ししたくないのですが、
一応この一年を振り返ってみました。
自分的に大事件だったのは、糖質カットで体重を10キロ落としたこと‥‥ではなく、
なにのほとんど「痩せたね」と言われなかったこと(>o<)
顔が丸いままだからか?来年はあと5キロ落とします!

今年、公開&放送された執筆作品。
 ・テレビ『仮面ライダーゴースト』
 ・テレビ『赤い霊柩車36 惻隠の誤算』
 ・テレビ『検事・朝日奈耀子18 医師&検事〜2つの顔を持つ女!』
 ・映画『Mr.マックスマン』DVD発売
 ・映画『劇場版 仮面ライダーゴースト 〜100の眼魂とゴースト運命の瞬間〜』
 ・ショートムービー『トッパー』
 ・Dotoo!公演『一秒と英雄』
 ・Dotoo!公演『よいやさのさっ!』

今年の執筆仕事で来年の公開等が決まっているもの。
 ・映画『Bros.マックスマン』2017年1月7日より全国公開
 ・Vシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』2017年4月発売
 ・二時間ドラマ 春に放送予定
 ・懐かしい某ドラマの新作配信
あと今やっているもののいくつかが、春にはお知らせできるかと。

そしてDotoo!の公演は2017年6月に下北沢駅前劇場です!
予定に入れておいて下さいね!
来年もおつきあいのほどよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年を(^^)